着付け教室

夏から秋にかけても、着付け教室では生徒様達がレッスンに励まれていらっしゃいました。

試験に合格された生徒様、海外移住の前に着付けを習いにいらした生徒様、素敵な着物を見つけ着てみたいと習い始められた生徒様、資格取得コースを卒業された生徒様の復習レッスンなどなど・・・、新たにご入学された生徒様もたくさんいらっしゃり皆様それぞれの目標や目的に向けて着付けを楽しみながら学ばれている様子。

生徒様方とお話ししていると、たくさんの良い刺激をいただきます。それぞれの思いや熱量を知って、私もより着物が好きになったり、生徒様から学んだり。

秋にご入学予定の生徒様もいらっしゃるので、ご一緒できるのを楽しみにしています。

前の記事

着物でお出掛け

次の記事

七五三